2017-02-12から1日間の記事一覧

テキストサイトに青春を捧げた者達。まるでサスケに人生を捧げた山田勝己さんのように神々しい・・・

まいど!たんたんたぬきたんです! あーあ、日曜も終わっちゃうなぁ、もう今日こそは輸入再開しようと思っていたのになぁ。 明日から本気出さないとなぁ。 現実逃避で毎日、ブログ更新していて楽しいけど、逃げてるよなぁ 明日から本気だそう! さて、今日3…

【書評】お金の味(金森重樹)を読んでみたぞ!借金怖い!先物取引には気を付けろ!

まいど!たんたんたぬきたんです! 今日は最近読んで面白った本を読んでみたぞ! 今回は金森茂樹さんのお金の味です。 スポンサーリンク // 金森茂樹さんとは? 金森重樹さんとは行政書士事務所を開業するかたわら、不動産投資を実践し、また、通販大家さん…

開設1年8か月でブログ収入通算1000円超えした僕がブログ飯について語るぞ!

まいど!たんたんたぬきたんです! ブログ解説より1年8か月経過した。 紆余曲折あったが、試行錯誤の結果、ブログ収入が通算1000円を超えたぞ! 月額ではない、1年8か月の通算だ! これからの時代、雇われて働くのは限界がある。 いつ、 仕事が無くなるかも…