まだ東京で消耗してるよ。そんな孤独日記

スポンサーリンク

 

 

 

まいど!たんたんたぬきたんです。

写真は特に意味はありません。

今日も日々、東京で消耗しています。

この孤独感を胸に秘めて酒をあおっています。

食パンを咥えた女子高生とぶつかるレアなケース食パンを咥えた女子高生とぶつかるレアなケース [モデル:河村友歌]

 

さて、サヤドリですが本日、無事約定して完了しています。

今のところ、とんとんです。

先ほどニュースでダウが史上初の2万ドルを超えたとかで景気のいい話しているなぁって思ったが去年の今頃は中国起点の大幅下落で大変でしたね。

今の状況が続くとは思えないので下落したときを狙って積立をNISAでしていこうと思います。

では明日もいい日でありますように!

 

ばいびー