読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロ無職!くらげネコさんの年収は?気になる結婚や彼女いるの?

f:id:tantantanukitan:20170129102417p:plain

 

まいど!たんたんたぬきたんです!

今日はみんな気になる無職ブロガー、くらげネコさんについて調べてみたぞ!

みんな気になっている結婚や彼女についても安心してください!ヤホーで調べました!

そもそもくらげネコって誰やねん?

くらげネコさんは大阪在住の無職ブロガーさんです。

昨年、セミリタイアして念願の無職となりました!貯金が尽きるまでセミリタイアされるそうです。勇気がありますね!

ブログも通算で15年ほど継続されていて根強い人気を誇っているようです。

継続できる根気強さ、ブログの面白さ、そして自分の生活を包み隠さず書いていることが人気を支えているようです。

なんでも株やFXにも手をつけられていて、一時は調子よかったようなのですが、ライブドアショックリーマンショックなどでトータルで1000万円ほど損しているようです。

ギャンブラーですよね!

でも、今(2016年末時点)では資産を700万円ほど持っているとのことですごいです!

neet3.hatenablog.jp

 

 

スポンサーリンク

 

 

なんでそんなに貯金があるの?ブログで稼いでいるの?

なんでそれだけ資産があるか、答えは簡単です。

働いていたときの貯金だそうです。

そして2016年は株で含み益も多いようです。もちろんブログ収入も8万ほどあるようですからさすがですよね。

住んでいる場所は大阪で今では家賃2万円の部屋にお住まいとのことです。

結婚はしているの?彼女はいるの?

 皆さん、気になるところですよね。

でも結婚している情報は見当たりませんでした。

そして彼女ですが、昨年の情報ではいたようです!

去年の10月に分かれてしまったようですね。ご自身のブログで書かれています。

詳しくは書きませんが恋愛は人を強くすると思います。分かれは人を優しくすると思います。

くらげネコさんをより魅力的にしてくれていますよ!

僕も一層、好きになりました!

まとめ

ネットではいろいろ言われることが多い、無職系ブログ。

そしてその第一人者のくらげネコさんは時代のトップランナーを走っています。

僕は昔からダメ系ブログ、無職系ブログを良く読んでいたのですが、かつてのトップブロガー(孤独日記や無職革命、夜間の記憶)などはブログを卒業されています。

それだけ長くブログを続けるということは難しいのです。

これからもくらげネコさんにトップランナーとしてひた走ってほしいと思います!

 

ばいびー! 

 

ランキングサイト