読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人で気軽にできる趣味のベスト5!これで一人でもリアルが充実だぞ!

ビジネス 投資 無職

 

f:id:tantantanukitan:20170203235614p:plain

 

まいど!たんたんたぬきたんです!

 一人って寂しいと思いますか?

僕はそうは思いません。

だって一人の方が、自分でやりたいことを決めて自分でやりたいようにできるじゃない?

今日は僕が実際に一人でやっている趣味を公開するぞ!

え、べ、別に友達がいないわけじゃないんだからね!たまたま一人なだけなんだからね!


 5位 一人で海外旅行

 旅っていいよね。

自分を見つめなおすのにちょうどいい。

そして一人だったらなおさら海外旅行がお勧めだぞ!

だって、国内だと友達と一緒に旅行しているリアルが充実している人達が近くにいたらせっかくの一人旅が台無しだからね。

んで、その人達から”何あの人、友達いないのかしら?”って思われたら癪だからね。

海外だったら一人でも、ちょっと寂しい日本人くらいにしか思われないぞ!

ちなみに僕は年3回くらい海外旅行いったときもあるくらいの旅好きだ!

でも仕事が嫌で嫌でたまらなくて日本に居たくなかったから旅行していたことは内緒だぞ!

 

 4位 一人で怪しいビジネスセミナーに参加

 ビジネスってのは孤独な闘いだ。

そんな過酷な世界で勝ち進めるには一人で考え、一人で行動し、一人で進んでいくしかない。

そう、僕はこれから一人で生きていくために闘っているのだ。

別に友達がいないわけではない。

巷にはイベントフォースとかセミナー情報.comとかセミナー情報サイトが溢れている訳だけど、これらのビジネスセミナー、侮ってはいけない。

 彼らの話を聞いていると本当に稼げそうな気がして気が大きくなってくるぞ!

そして、会社を辞めて起業してやる!って気になるから不思議だ。

しかし、実際にセミナー講師の言うことを聞いていたら金をだまし取られるから気をつけろ!

騙されたら負けだ!話を聞いて稼げるような気になって、いい気なるくらいで我慢しろよ!

 3位 一人で不動産投資物件見学

 いよいよベスト3位!

アクティブな投資家にお勧めなのが、不動産投資物件見学だ。

実際に物件を見に行くとほしくなるから不思議だ。

でも間違って部屋を見て彼女作ったらこんな部屋で同棲とか楽しいだろうな、なんて妄想しては駄目だぞ!

そんな部屋はめちゃくちゃ高額物件に間違いないからな。

ちなみに僕は物件見学は一人で行ったけど、契約は怖くて同僚に一緒に来てもらいました。

だって高額な買い物で怖いんだもん。

え、ぼ、僕だって同僚くらいいるんだからね!

 

 2位 一人でカップリングパーティー

惜しくも2位は定番のカップリングパーティーに参加だ!

だって、これはむしろ友達なんかいらねー。

敵になる友達がいるくらいなら、むしろ彼女がほしいぞ!

これからの時代はやっぱり愛の時代だ。

べ、別に趣味になるくらいカップリングパーティーに行っているわけなじゃないんだからね!

 

 1位 一で人焼肉

堂々の1位は焼肉だ!

たぬきだけに肉食の僕は焼肉には目がないぞ!

店はなるべく場末の小汚い店がお勧めだ。

誰もいない店であればあるほど良い。

一目を気にせず肉を食べられるからね。

でも、一人焼肉を覚えると毎日、焼肉行ってしまうから気をつけろ!

僕は一人焼肉は週に一回か、雨の日だけって決めてるぞ!

あ、あと一人で焼肉って書いてあるけど一緒に焼肉行きたいって女性がいたら連絡ください。

焼肉の楽しさを教えてあげます。

べ、別に友達が欲しいわけじゃないんだからね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に 

一人は楽しいよ。

いや、ほんとに。

マジだって。

嘘だと思う女性の方がいたら、一緒に一人趣味をやろうぜ! 

 

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

ランキングサイト