読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今注目の副業はこれだ!僕が検討している副業を紹介するぞ!

ビジネス 投資

 

f:id:tantantanukitan:20170204220825p:plain

 

 

まいど!たんたんたぬきたんです!

 僕は今までいくつか副業というものを経験してきたわけだけど、今注目している副業を紹介するぞ!

 ちなみに経験しているのは輸入ネット販売、ライティング、経費削減コンサルタントの3本でーす、ふんがふっふ。

 

そして興味があるのを以下にかきまーす!誰か興味あったら頑張ってみよう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 コインランドリー経営

コインランドリーって、100円、200円のビジネスでしょ?

儲かるの?って思ったでしょ?

いや、まあね、ガッポリってわけじゃないのよ。

そう、ガッポリではない。 

コツコツなのだ。

今、共働きの家庭が多いでしょ。だから大型の洗濯機で1週間でたまった洗濯物を一気に洗うんだってさ。

また、大型の洗濯機では布団も洗えるので、クリーニングに出す必要もなかったりする。

布団は洗うのに時間が掛かるため数百円かけて洗うみたい。

また、乾燥にもお金かかるので2000円くらい使ってくれるようだ。

 だいたい、初期投資に1500万円~2000万円かけて回収は年15%ととのこと。

このビジネスでいいのは手間がかからないこと。

だって、機械があらってくれるんだもーん。

 

 両替マシン経営

 来る2020年の東京オリンピックに向けて注目なのが、両替ビジネス。

いやね、海外旅行をすると分かるんだけど、日本って両替できるところが少ない。

そして近年の観光客増加でかなりの需要が見込まれるね。

でも、為替変動があるので、安定しなさそう。

150万円ほどから開始できるようだし、小さい資本から始められそうだね。

 そしてこれもあまり手間がかからない。

だって機械が両替してくれるんだもーん。

民泊

Airbnbに代表される民泊。

自分の家の空き部屋などを旅行者に貸して宿泊費を得られる、って余った部屋どころか我が家は1ルームだ。。

これはAirbnbで客対応や、受け入れ対応が必要になるんだけど、代行業者ってのがあって利用客と予約対応などをやってくれる。

掃除とか対応があるので、ちょっと大変かな。

実はこれは本気で検討して物件所有しようとした経緯がある。

融資がなかなかおりず、途中で断念したんだけどね。

この話は別途、また書こうと思いまーす。

最後に

新しいことをやるのってホントに大変なんだよね。

でも考えたり、調べているときは楽しいんだよねぇ。

これからも検討や調査は継続してやって行きたい。

なぜなら楽しいんだもーん。

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

ランキングサイト