サウナで汗をかいたら、これをツマミにビールだ!ツマミはこれを食えベスト3!酔ってねーよ!酒がうまいだけだっちゅうーねん

f:id:tantantanukitan:20170205003058p:plain

  まいど!たんたんたぬきたんです!

今日はサウナに行ってきたぞ!

サウナはいい。

 

何といっても行ったあとのビールがうまくなるのがいい。

健康になってビールがうまい。

これこそ神が与えてくださった贈り物だと思っている(大げさ)

 今日は僕が選ぶ酒のツマミ、ベスト3だ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

第3位!チャンジャ!

一人焼肉でも大活躍のチャンジャ!

だって、ピリ辛で酒が進むんだもーん。

鱈(たら)の内臓をキムチ風のたれに漬けたチャンジャはもはやビールどころかごはんのお供にも最高ですよ。

僕はこれで毎日、ごはん大盛り3杯食ってました

もうこれで3キロ太りました。

え、いや健康的に太ったんだって!マジで!

 

 

 

 

 第2位!いなばのタイカレー! 

2位はみんな大好きカレーだよ!

これは辛くて酒飲まなきゃやってらんねーぜ。

原産国を見たらやっぱりタイ!

もう期待を裏切らないくらいタイ!

僕もビールと一緒に飲みたいですタイ!

でも、容赦がないくらい辛いから気を付けてね。 

 

 

 

 

 

 堂々の第一位はカラスミだ!

もう、これは最高だよ!

え、カラスミを知らないって?

おいおい、そいつは人生を半分損しているぜ!

カラスミはボラの卵を塩漬けにした高級珍味だ。

ちょっと、しょっぱい濃厚なカマンベールチーズみたいな味だよ

こいつはちょっとヤバいぜ!

いや、ヤバいって言うのはプリン体が多いから痛風になりやすいっていう意味じゃ無くて美味すぎてヤバいっていう意味なんだからね!

えーい、もうややこしいわい!

 

 最後に

 この記事は一人で飲みながら書いています。

酒飲みだから分かり合えることもある。

共感できるなら、コメントください。

べ、別に寂しいからコメント欲しいんじゃないんだからね!

飲みすぎただけなんだから!勘違いしないでよね!

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

ランキングサイト