読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新ビジネス!サイトの売買!アフィリエイトサイトなどを買って運営できるぞ!

f:id:tantantanukitan:20170207233639p:plain

まいど!たんたんたぬきたんです!

 

ブログって楽しいね!

いやぁ、★(はてなブログ版のいいね)がつくとホント嬉しい。

インスタやっている女子の気持ちが分かったよ。

女心を理解したぜー!(嘘)

 

さて、今回はサイトのM&A(収益サイトの売買)が出来るビジネスがあるんだってさ!

利益が上がっているアフィリエイトサイトを買って利益を得られるらしいぞ!

 

スポンサーリンク

 

 

 サイトM&Aって何?

収益が出ているサイトを購入して自分で運営することで収益を得ることができる。

アフィリエイトサイトを購入し、運営をすればサーバー維持費や記事作成の外注費 を引いた利益を得られる。

もちろん、利益の多いサイトほど高くなる。

あるサイトでは月100万円の売り上げのあるサイトが1900万円で売り出されていたようだ。

すごいねぇ!

年利50%を超えているから不動産投資よりも割がいいよね!

 

 でもうまく行くのだろうか?

やはり気になるところが、継続して収益を上げることが出来るのかというところ。

もちろん、アフィリエイトサイトであれば、自分で記事を書いたり、外注するにしても記事を精査する力が必要になってくるだろう。

あと、アフィリエイトサイトではなく、ネットショップも売りに出されているようだ。

もし、興味のある商売だったらやってみるのも手かもしれないね!

 

 サイトを購入するには?

以下のサイトが実績のあるサイトのようだ。

自分もこんなビジネスがあるとは知らなかったので、びっくりしている。

本当、社会の変化って早いよね!

 

◆サイトキャッチャー

sitecatcher.net

 

◆サイトM&A

market.sitema.jp

 

 最後に

 

まさか、サイトまで売り買いされているなんて、時代の変化は早いねぇ!

しかし、サイトの売買ってのも運営できてなんぼ。

自分で興味のある分野で記事を書いて行ける人であれば、チャレンジしている価値はあるかもね!

また、詳細が分かったら記事にしていきます!

 

ばいびー!

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

ランキングサイト