今年は取材に行くぞ!ブログで取材を書いてみます!

f:id:tantantanukitan:20170210000417p:plain

 まいど!たんたんたぬきたんです!

 

今日は今年の目標について書いてみるぞ。

約1年半ほどso-netブログで、日々のことを書いていたんだけど、思い切ってHatenaブログに移行、さらにはプロ版に登録してみたので、せっかくなので色々と投資のこととか書いて行こうと決めた。

さらに記事を書いて中ヒットくらいなアクセス数が出てきた日があって今週は調子にのって、毎日、2記事くらい書いていたんだけど、昨日は燃え尽きて何も書けませんでした。

スランプかもしれない(おおげさ)

確かに調子にのって、土曜日に2記事、日曜日に3記事書いたんだよね。

そしたら、月曜日に凄いアクセス数、っていっても300くらいなので大したことないかもしれないけど、僕としては初めてだったんだよね。

 でも、昨日書かなかったら今日は10アクセスでしたー。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 調子に乗ってライターやってやるー

ブログを書いて1年半、っていうか挫折したものを含めれば3年くらいはやってるんだけどね。

んで、最近はちょっとコンスタンスにかけている。

いや、今ちょっと調子いいだけかもしれないけどね。

でも調子に乗って今年こそはライターとしてどこかに取材に行き、取材ないようをどこかのへ投稿することを目指してみるぞ!

 

 

んじゃ、どこに取材に行くか? 

 個人的には海外で外引きこもりとかやっている人に話を聞いてみたいなぁって思っているだけど、なんとか海外でやってまーす、的な人とかいろいろ話を聞いてみたいな。

てか自分も海外に行きたいもので。

 

 ってかどこに乗せるか?

まあ、自分のブログでもいいんだけど、どこかサイトに一度は持ち込んでみたい。

んで、編集から色々と嫌味を言われてけちょんけちょんにされて、ぢぐじょう!って思いながら頑張ってみたいものだ。

 

 最後に

ブログも良くここまで続いたよなぁって自分では思っている。

今までブログは3回くらいやっているんだけど、ここまで続いたのは初めてだもんなー。

今回は、自分のためというかチラシの裏に買うような内容なんだけど、1年後に見返したら面白いなぁって思って書いてみました。 

来年どうなっているかなぁ。

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

ランキングサイト