ランサーズで書いた記事が承認されました

f:id:tantantanukitan:20170219191734p:plain

 まいど!たんたんたぬきたんです!

 ランサーズで書いた記事は承認されたようです。

とはいえ、30円の案件ですが・・・

 

でも実績として認められるのかな?

だとしたら少し前進できるといいな。

 

 さて今日は久しぶりに輸入の作業を再開。

いや、もう数週間ぶりでどうしようかって感じでカンを取り戻すのは時間が掛かりそうです。

いやぁ、ブログが楽しくて現実逃避していたなぁ。

これからも頑張っていかないとね。

 

だらだらとしていたらもうすぐ2月も終わりになるよ。

去年の3月から輸入を開始したのでもう一年になる。

でも成果はイマイチ。

今週からブログは控えて輸入を頑張って行こう!

 

ばいびー

 

スポンサーリンク

 

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト