読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不動産投資を再検討、大阪の物件は割安ですねぇ

f:id:tantantanukitan:20170204111619p:plain

まいど!たんたんたぬきたんです!

 

 今日は前回、日記にも書いたライティングの依頼者から金額の交渉をしました。

希望額は1文字1円ということを伝えたところ、まずは0.5円からということで回答を受けました。

 

未来はこれから一緒に作って行きましょう!

ということで前向きに受け止め、まずは頑張って行こうと思います。

さて、僕はネットを見ていると広告に不動産投資物件が良く表示されるんですよね。

まあ、ちょくちょく不動産物件の広告をクリックしているからなんですが、最近は大阪の物件が表示されます。

 

以前は土地勘のない地域の物件は見なかったのですが、見てみると新大阪駅から10分以内で500万円とか割と手頃で利回り10%とか普通に出てきます。

 

これは本当にいい物件なんだろうか?

土地勘がないし、今は都内で仕事しているのでいざとなったら自分で住んでみるということもできないので迷ってしまいます。

 

大阪の物件を投資するというのはどうなんでしょうね?

知っている人、いたら教えてください!

 

ばいびー! 

  

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト