夏までにシックスパック(腹筋が6つに割れていること)を目指します

f:id:tantantanukitan:20170212232619p:plain

 まいど!たんたんたぬきたんです!

先週よりジムに通っています。

週3日行きましたがまだ腹筋は割れていません。

 

自転車20分

腹筋 30回×2セット

背筋 30回×2セット

腹筋マシーン 10回×3セット

背筋マシーン 10回×3セット

脇腹マシーン 10回×3セット

 

以上のようなぬるい感じで筋トレしています。

ジムに行くほどの運動量?って思われるかも知れませんが、やはりジムに行くと満足感が違います!

男でもDカップはあるであろうマッチョマンを見るとアーノルド・シュワルツェネッガーに憧れていた過去を思い出します。

そして、なんだかいい運動した気になっていい気になれませす。

最後はココア味のプロテインを飲んで昼寝して、充実した一日を過ごしました。

(今日は誰とも話していません)

 

ばいびー! 

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト