読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰嚢湿疹が治りません。これは霊の仕業でしょうか?

 

f:id:tantantanukitan:20170226003422p:plain

まいど!たんたんたぬきたんです!

 

今日は寒かったですが、暖かくなってきましたよね。

で、暖かくなってきたら陰嚢湿疹も良くなるかなぁって思っていたんだけど、意外とそうでもないんです。

  

スポンサーリンク

 

 

 

 薬をやめるとぶり返す…

 もう、2年前くらいかな?陰嚢が凄く痒くなって掻きまくっていたら皮がボロボロになってしまった。

これはアカンと思って薬を塗っているんだけど、薬を塗って一週間くらいするとよくなっていたんだよね。

でも、しばらくすると痒さがぶり返す。 


 一生背負って生きていきます

もうあきらめるしかないと思って一生付き合っていきます!

んで、話は変わるんですけど、僕は痔もあるんですよ。

で、この痔というのも完治は難しい。

これも一生付き合っていきます! 

 

 でも、座薬って漏れるんですよ!

痔の薬って座薬なんですけど、この座薬って良く効きます。

でもね、お尻からちょっと漏れるんですよ。

これはなんとかしてほしい。

医者に行ったら座薬を処方され、朝と夜の2回使ってくださいって言われるんだよね。

でも、使ってしばらくするとお尻から溶けた薬が漏れる。

夜はいいんだよね。

朝、パンツを変えればいいんだから。

でも、朝、座薬を使って仕事に行くと仕事中に漏れるんですよ!

これはちょっとしたテロです。

で、医者って多分、この悲劇をしらないんだと思う。

だって、肛門科の医者って自分が痔になって、この病気の苦しみを解放してあげたい!

って思って医者になった人って少ないんと思うんですよ。

多分、大腸がんとかを治したい!とか強い思いをもってなった人が多いと思う。

だから、座薬の溶けた液が尻から漏れるって思いもしないんじゃないかな?

でも、この液漏れ、だいぶ深刻なんで、えらいお医者さんなんとかしてください! 

 

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト