読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒー3杯我慢するだけで一人焼肉出来ます

f:id:tantantanukitan:20170306000821p:plain

まいど!たんたんたぬきたんです!

 

よくさ、毎日のコーヒー1杯分だけで、生命保険はいれます!だの、積立投資できますだの、日々のコーヒー代金を我慢するだけで〇〇できますみたいなのあるよね。

 

でも、毎日我慢するくらいなら3日間コーヒー我慢して一人焼肉やろうよ!

だってさ、生命保険は病気して必要になるかどうかも分からないし、積立投資は利益がでるかどうか分からないじゃない?

しかーし!一人焼肉は裏切りません!

 

焼肉の美味さはリターン120%!

 

焼肉シンクロ率150%!

 

ゴールデンウィークの焼肉乗車率200%

 

と言ってもいい位の満足度なのですよ。

そして僕がお勧めするのは備長炭火ホルモン しちりんだ!

 

備長炭火ホルモン焼 しちりん

 

このお店は一人焼肉をやるのに最適なお店なんですよね。

カウンターがあるんだけど、それなりに一人のスペースがあって、値段もリーズナブルなんだよね。

 

僕の良く行く店舗にはサワーセットというのがあって、サワー1杯とホルモン焼1品でなんと500円なのだ!(サワーはセット以外にもう一杯頼む必要あり)

 

これはもう行くしかない!

そして、他にもホルモン3品で650円のセットや、2品で450円のセットなども豊富で飽きることがない。

1500円もあれば、一人で十分楽しめるのだ。(コーヒー1杯500円として3日分!)

僕がお勧めなのは牛シマホルモン(シマチョウ)なんだけど、この油がたまらないんだよね!

 

僕のルーティーンとしては最初に油分の多いピートロ(豚のネック)を頼んで網に油をなじませつつ、炭火が強まるのをまって(油が炭に落ちて火力もアップ!)からタンやカシラ、ハラミなどの食べごたえのある肉を頼み、最後に牛シマホルモンで〆るのがベストだ。

 

この幸せな時間がコーヒー3杯で得られるんだぜ?

どうですかね。

 

みんなで広げよう一人焼肉の輪!

 

これを見た人で他にも一人焼肉に最適なお店をご存知の方はご連絡ください。

その店に取材(一人焼肉)しに行きます。

 

ばいびー! 

  

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト