大家さんの集まりに行ってきて劣等感が生まれました

まいど!たんたんたぬきたんです!

 

昨日はライフワークの一人焼肉をしてきたので、今日は大家さんの集まりに行ってきましたよ。

 

いやぁ、やっぱりそのような会に参加すると自分がまだまだだなぁって思うんですよね。

もうね、みんな一棟マンションを1件くらい持っているのは当たりまえみたいな感じなんですよ。

 一棟マンション買ったばかりの人が「ぼくなんて始めたばかりですから・・・」なんて言っている訳です。

 

もう、僕なんて劣等感を感じるくらい・・・

 

融資で1億、2億は当たりまえー!みたいなビックカメラの3割、4割は当たり前ー!って感じ。

 

僕なんて1000万円くらいの融資を引くのに悪戦苦闘していましたからね。

そして、今度区分を買おうと思っているんですよぉ、なんて言って言えなかったです・・・

 

しかし、今購入しようとしている物件も悪くないですよ!23区内の実利9%くらいなので( `ー´)ノ

 

とはいえ、世界は広いものだし、自分は無理してそこまでやろうとは思っていないので、今はいいと思っています。

あの人たちは年収も高いんだろうなぁ。。

 

 

ばいびー! 

  

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト