ビットコインが大暴落でチャンスと考えています

まいど!たんたんたぬきたんです!

 
やりたいことリストを作って1週間がたったんだけど、その間何していたらというと実質はあまり動けてはいないです。

でも、情報集めは開始していて物販で稼ぐところは、今まで輸入転売(海外の小売りから仕入れて国内で販売する)ということからメーカー仕入れに舵を切ろうと思っています。

今日はそのための動画などを見ていました。

何ごとも情報あつめからやって行かないといけないですね。

 

あと今日は仮想通貨についても色々と情報集めをしていました。

と言っても既に購入するための 取引所(株で言うところの証券口座)は開設していて積立の設定も住んでいるので、購入時期がくれば自動で購入されます。

僕はzaifという取引所で積立の設定を行っているのですが、ここの凄いところは毎日、少しずつ購入していけるんですね。

例えば月に1万円を積立するという設定をすれば、1日あたり333円(10000円÷30日=333円)づつ購入していけるんです。

他の取引所では積立設定しても月の決まった日、例えば毎月10日に1万円一気に購入する、ということしかできないんです。

これの何が凄いかというと先日、中国の取引所が閉鎖され一気にビットコイン価格が下がった場合でも少しずつ購入されるんです。

でも特定の日だけ購入されると、その日が高値であれば高い値段で購入されてしまうのですね。

底値で買うというのは非常に難しいです。

この積立であれば、下がったときを逃さずに少しずつ買われていきます。

もちろん高いときも買われるので完全ではないんですけどね(^-^)

 

Zaif 

 

僕はいずれビットコインが普通のお金と同様に使われる日が来ると思っています。

ビットコインを投資と考えて、いずれ現金に戻そうと思っている人も多いと思いますが、そのまま使えるようになれば別に現金に戻す必要もありません。

また、海外でも普通に使用できるようになればより便利になることだと思っています。そのような日が来ることを今は待ち望んでいます。

 

ばいびー! 

  

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト