FX始めます

すっかりはてなブログのことなんて忘れていたんだけどせっかくなので再開しようと思います。アドセンスのアカウントも失効してしまったようだし、もう適当なことを好きなように書こうかなって。

あとは最近FXを始めようと思っていてデモトレードで練習中なんだけどその成果でも書いて行こうかなって思っています。

以前、はてなブログでお気に入りに入れていた人達はほとんどが半分以上はブログをやめてしまったのかあまり更新されていないようです。

寂しいものですね。

さて、FXの戦績ですが3月半ばから始めて以下のような結果となっています。しょぼい戦績ですね(^-^)

僕はスイングトレードでポジションを持った直後に決済注文もだしておいて結果を待つスタイルでやっています。

しょぼいとは言えプラスとなっていることはまあまあだったのかなって感じもします。(でもトレードだけど(^-^))

月に300Pips(為替で3円分の利益)を目指してやって行き、毎週結果を書いて行こうかな。

 

3/19-3/21   AUD/JPY    -2170
3/21-3/23   USD/JPY     15610
3/21-3/23   EUR/USD    2710(トレールで逆指値)
3/23-3/31   AUD/USD   -1672
3/29-3/31   USD/JPY    -188
4/2-4/3       USD/JPY     520(トレールで逆指値)
4/5-4/7       AUD/USD    1321(トレールで逆指値)