ランサーズで記事を書いてみた。たくさん書くといいことあるかな?


(c) .foto project

まいど!たんたんたぬきたんです!

 昨日は温泉に行って来てぽかぽかになってきたで!

さて、今日はランサーズでライター募集の案件を応募してみた。

以前も書いてみたんだけど何回かやってみて評価を得たらどうなるのかを試しにやってみようと思っています。

10記事くらいは書いてみようと思っています。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 記事は不動産投資の始め方

 記事は不動産投資の始め方というもので、自分が投資用不動産物件を購入したときの経験を踏まえて書いてみた。

不動産物件の購入する前にWebで毎日のように間取り図を見ていた件や、ローンの計算をしていたことなどをしていて、購入するまでにやったことなどを書いてみました

でもやはり最後はどっかで踏み切って買ってみるしかないんだよなぁ、って気がしましたけどね。

 

 

 1500文字で432円だってさ

 さて、この案件、1500文字で432円と一文字あたり、0.3円にも満たない。

しかし、こういう案件を積み上げるといいことがあるか、しばらくはやってみたいかな。

たしかに安くて収入を得るという意味ではあまり意味が無さそうなんだけど、ランサーズ上で案件を実施した経歴にもなるので、他の募集も受けやすくなるんじゃないか、そんな淡い期待も込めてやっています。

 

 どこでどんな風に使われるか

 さて、せっかく書いた記事ですが、どこでどんな風に使われるのかが分からないです。

どっかのアフィリエイトサイトで使われるのではないかと思うのですが、せっかく書いた記事なので、使われるならどのサイトで使われたか見てみたいですね。

これは募集した人に聞いたら教えてくれるのかな?

 

 最後に

この案件の他にもアンケートの案件もあり、2つほどやってみました。

これは300文字以内で不動産投資についてとNISAの活用についてというもので、さくっとできるかなぁって思っていたんだけどなんだか時間が掛かってしまいました。

と言っても各30分くらいなんですけどね。

やっぱり、文章に間違いがないかなど、ブログと違ってちょっと慎重になりますね。

また何か進展がありましたらブログで書いて行きたいと思います。

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト