ぎっくり腰になりながらも記事を2つ納品。もうライターの鏡だね、僕は。嘘ですホントにごめんなさい(´・ω・`)

f:id:tantantanukitan:20170226003422p:plain

まいど!たんたんたぬきたんです!

 今日は10年ぶりにぎっくり腰になりました。

ホント、久し振りだよなぁ。

 腰が痛いと動けないんだよね。

おかげ様で今日一日は何も出来なかったよ。

 

と思っていたが、夜になってなんとか動けるようになった。

でも外に出かける気にはならなかったけどね。

そして先日、ランサーズで受けたライティングの仕事の依頼も受けていたので記事を何とか書き上げた。

えらいぞ!僕!

 

安心して今はワインを飲んでいます。

痛め止めも飲んでるけどね。

まあ、ちょっとだから許してね。

明日はいい日になりますように!

って多分、動けないけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

 みなさんもぎっくり腰には気を付けなはれや!

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト