仕入れ再開!今日は40点、8万円の仕入れ完了!

 まいど!たんたんたぬきたんです!

早いもので、もう3月の半ばを過ぎている。

こんなことを繰り返している場合じゃない!とおもい重い腰を上げて輸入の仕入れを再開しました!

 

3時間ほどリサーチをしていると今日はざくざくと商品が見つかり30点、40個で8万円ほどの仕入れが出来ました!

見込みの利益率は47%なんですが、なんだかんだ言って20~30%にはなるんだと思いますが、ようやく重い腰を上げられたなって感じです。

 やはり、コツコツとやらないといけないですね。

 

前回リサーチして仕入れたのが何と、ちょうど1か月前の2/20でした・・・

今週の目標は10万円の仕入れを行い、月末までに30万円の仕入れをします!

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト