輸入再開して一週間で30万円の仕入れをしました

まいど!たんたんたぬきたんです!

 

去年、輸入転売を始めて4月で一年になるんだけど、12月に少し疲れたのとアメリカから日本に商品を送ってくれる転送会社の料金が高くてしばらく仕入れを止めていたんだけど、本腰を入れて仕入れを再開しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 やはり、ブランクがあるので、仕入れ商品が見つからないかなぁっておもっていたんだけど、ところがどっこい、絶好調!

一週間で30万円の仕入れが出来ました。

去年は30万円の仕入れをするのに5か月くらいかかっていたんだけど、今までの経験値が生きてきたのか、商品が良く見つかります。

まあ、時期も良かったのかも知れませんね。

(リサーチツールも使っているけどね(^-^))

 

ここに来てまた円高に向かってきているのが、幸いしていますね。

やはり、1ドル120円なら仕入れない商品でも110円なら仕入れられる商品も多いので助かります。

また、輸入ではないのですが、円高+株価調整が入ってきているので、投資の仕入れ時期も近づいてきました。

 

さて、今月はあと少しですが、あと10万円分の仕入れを目指して、まずは月利10万円を目指していきます!

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト