やりたいことリスト作りました

まいど!たんたんたぬきたんです!

お久しブリーフ!

べ、べつにブログを忘れていたんじゃないんだからね!

書きたいことが無かっただけなんだから!

 

ってことで、やりたいことリストを作ってみました。
10個のやりたいことリストを作ろうと思ったけど以外と出てこないものですね(^-^)
これは自分の心の中でマインドブロック掛かっているのかな?
でも、やりたいことが増えていったらまた書きます。

それまで待っていてね、って待っていないか(^-^)

 

①時間と場所を選ばず自力で稼げるようになる。
⇒物販でやろうと思う。

②物販で自分オリジナルの商品を作って世の中に売り出す。
⇒中国などの工場と契約し、日本で売り出したい。(外国に輸出してもいいけど)

不労所得(家賃収入など)で生活を出来るくらいの収入を得る。(30万円くらい)
⇒働くことは辞めないが、自分が好きな仕事をし、嫌な仕事をやらないでいいようにしたいため。(現在7万円くらい)

④本を出してみたい
高野秀行さんとか宮沢環さんとかのような本をだしたいな。

⑤海外で住んでみたい
⇒別に一生住むわけじゃないけど(*´з`)でも行きたいときに行って2、3ヶ月住んで帰ってくるとか。
 まずは時間と場所を選ばず、稼げるようになることかな。

⑥ドローンをやって旅先の写真をいっぱい撮りたい!
⇒まずはドローンの無料体験に行ってきます。


ラスト!死ぬときに後悔しないで死にたい!
⇒やっぱりこれにつきますね。今の生活を続け後悔しないとは思えない・・・
 ここに向けて頑張って行きたいです!

 

ばいびー! 

  

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト