FX日記 2009年1月

すっかり放置していたこの日記だけどちょっと思いまだしてまた書いてみようかなと思います。
前回の日記が2018年5月かぁ、区分マンションで安いのが出ていたんで見に行ったなぁ。
あれはまだ5月だったんだ。
結局、買えなかっただけど、その後の9月に新潟の物件を購入しました。
現金で買えてキャッシュフローは2万ちょいの安い物件だったけど、駅近でいいだろうと思い購入したんですよね。
将来的にはどうか分かりませんが久しぶりのマンション購入にちょっとワクワクしました(^-^)

さて、直近では管理をお願いしている不動産会社から1棟アパートを勧められたので見に行きました。船橋市で3000万円、駅徒歩18分の満室利回り14%の物件だったけどどうかな?ちょっとこの先、駅から遠いことがネックになりそうなので躊躇しています。

さて、近況報告が長くなりましたが、去年の夏くらいから本格的にFXを取り組もうと思い、資金20万円で挑戦しています。
去年は1万強の負けでした(´・ω・`)

今後はしっかりと月間の収支を管理して行こうと思います。
さて、2019年1月の収支は以下の通りです!

平均                 -22円
合計               -419円
決済数               19回
プラス回数          7回
マイナス回数    12回

負けた・・・
金額はたいしたことないけど勝率が悪いですね。
今回は飛び乗りでエントリしたこと、特にポンド/ドルでかなり負けました。
ただ、後半は利益が乗ってきたので今後、頑張って行きます!
目標は月利2.5%で月5000円の利益を目指しています。
安定的に利益が出せるようになったら投資金額を増したいです。