さて、今日もブログ書いてみるか。

 

こんばんは。

久し振りに連続でブログ書きますね。
なんて言うか、別に書いたからって何かいいこともないんだけど、せっかくなので続けてみるのもいいかもなって思っています。

なんで、再開しようと思ったかと言うと続けること、習慣化することは大事だと実感したわけなので。
去年の健康診断は凄く悪くて今年からジムに行ったり食事も制限したりして頑張っていて6キロ痩せました。
そりゃ、ライザップいって10キロ痩せましたとかそんな大きな変化でもないんだけどさ。

そして体重の記録であったり、食事の記録も最近やっていて見返すと無駄の多さが分かったりあの時頑張ったなぁと灌漑深くなったりするもんでね。

あと、これは受動的に出来ることなんだけど投資信託の積立もコツコツとやって行くと1年くらいたつと少しずつ成果出てくるもんだなぁっていうのが実感できる。
それとは別に個別株を自分で考えて購入していてそれと比べると少し利益は劣るんだけど自動でやっていてそこそこの利益で十分だし。

そんなわけでブログも細々とやって行こうと思っています。
 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト