今年こそは目標達成してやろうと思って他のブロガーの意識高い目標を見てみたらなんだかもうやる気なくした2020年

こんばんは、たぬきたんです。

 

新年は寝正月で過ごして今年も無駄にしたよなぁって思ってしまった。
まあ、毎年のことだけど。

色々やろうと思っていたんだよね。

例えば、ブログぐらいは毎日書こうとか、記事を1本仕上げようとか。

それとか後は投資関係の本を一つは読もうと思っていたけど。

でも実家とか行くと環境変わって机とかも違うとなんだか上手く作業出来ないね。

PCくらいは持っていけばファミレスとかでも出来るはずなんだけどね。

さて、今日は久しぶりにブログ書いてみて去年の目標って何書いたんだっけなぁって思ってブログを見てみたんだけど、去年は別に書いてなかったみたいだ。

あれーなんか書いたと思っていたんだけどなぁ。。

 

さて、去年の目標はもう覚えていないし。。気を取り直して今年の目標を書いてみるか。

話は変わるけど、会社で目標とか書くじゃん、あれってなんで達成したいと思わないんだろうな。

なんか、書いてみたってだけで全くやる気しないよな。

確かにやらされてる感があるからしょうがないけど。。

 

閑話休題

 

今年の目標は忘れないようにシンプルに以下にしようと思う。

 

①ライターとして有償で記事を書けるようにする。

②自分のペンネームで記事を書けるようにする。

③不動産ローンを払い終える。(600万円)

④体重の維持(筋トレの継続)

 

これ以上はどうせ憶えてられないし、こんなもんにしておく。

もちろんこれとは別に会社の目標もあるからなぁ。

はぁ、やる気一気になくした。。

 

それではおやすみなさい。 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト