フレンドプロビデント成績が芳しくなくてもう嫌になっちゃいよ!もう!

こんばんは、たぬきたんです。

僕は海外投資積立のフレンドプロビデント社で運用を行っています。
最近、このフレンドプロビデントの成績を公開してくれている方がチラホラといらっしゃっるので参考にさせて頂いています。
そこで僕も自分の運用額も参考になる人もいるかもしれないと思い公開することにしました。

積立開始時期      2020年10月
積立金総額       66,750USドル

2020/12/19時点の評価額 69566USドル


うーむ、早いもので10年が経つんだなぁと思い感慨深いものがあるのであるが・・・
それにしてもしょぼい成績で泣けてくる。
もし、ダウ平均やS&P500の投資信託に積み立てていたら2倍以上にはなっているはずなので、の成績を見ていると本当に嫌になってくる。
当時、セニョールS氏というウォール街で活躍していたエリートトレーダーが推奨していた投資方法ということで実施してみたのであるが、結局こんなひどい成績とはなぁ。

そして、セニョールSが紹介してくれたIFA(運用代行業者)のグランタークの運用が下手過ぎて一時期は100万円くらい含み損が出ていたくらいだからしょうもない。
IFAを変更し数年、ようやくここまで取り戻せたのでこのまま順調に、年5%ほどでもいいので増えていってくれたらなぁと切に願っております。
(ちなみに2018年から自分で株、投資信託で運用しているが年15%ほどで運用できております・・・)

それではおやすみなさい

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト