2017-02-05から1日間の記事一覧

まだ東京で消耗してるよ!おい!イケハヤがビットコインで積立始めるってよ!

まいど!たんたんたぬきたんです! いやぁ、ブログって楽しいなぁ! 今日は3回目の投稿だよ。 誰かが★とかくれるとホント嬉しいよね。 たとえるならバレンタインデーで下駄箱にチョコレートが入っていたような気分かな。 え、違うって? いや、そうだって!…

不動産投資はいい物件をいかに探せるかだ!物件のリストはコマメにチェックやで!

まいど!たんたんたぬきたんです! このブログはランキングサイトにサラリーマン投資家、不労所得に参加しているんだけど、あまり投資について書いていなかったんで、書いてみるよ。 ちなみに今は2つの物件を所有していて1つは区分マンション、一つはテラ…

ランサーズでライティングの仕事を受けてみたぞ!

まいど!たんたんたぬきたんです! ライターって憧れるよね。 成功している方とお会いして経験や成功するまでの苦労を聞いて記事にする。 僕もノンフィクションの記事やテレビ番組が好きで良く見ていた。 特に無職やニート特集には目が釘つけだった。 それか…

サウナで汗をかいたら、これをツマミにビールだ!ツマミはこれを食えベスト3!酔ってねーよ!酒がうまいだけだっちゅうーねん

まいど!たんたんたぬきたんです! 今日はサウナに行ってきたぞ! サウナはいい。 何といっても行ったあとのビールがうまくなるのがいい。 健康になってビールがうまい。 これこそ神が与えてくださった贈り物だと思っている(大げさ) 今日は僕が選ぶ酒のツ…