2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投資会社の”あなたのために”は胡散臭い。僕が諦めた民泊

まいど!たんたんたぬきたんです! 僕は昨年、もう一つ不動産がほしいと思い、不動産投資会社のセミナーに参加した。 そこで、言われたのが、以下のような以下にもあなたのためも思っているんですよ!っていうことをいう ”僕みたいな失敗をしてほしくない” ”…

会社の目標設定って学校の道徳の時間みたいなもんだよね

まいど!たんたんたぬきたんです! 会社の目標設定って年2回あるんだけど、やりたくもないことを嘘八百ならべて結局、達成できませんでした⇒低評価になるんだよね。 みんな目標設定ってどうしているのかな? スポンサーリンク // 思っていないことを目標とせ…

輸入再開して一週間で30万円の仕入れをしました

まいど!たんたんたぬきたんです! 去年、輸入転売を始めて4月で一年になるんだけど、12月に少し疲れたのとアメリカから日本に商品を送ってくれる転送会社の料金が高くてしばらく仕入れを止めていたんだけど、本腰を入れて仕入れを再開しました。 スポンサー…

てるみくらぶはもっとマシなタイミングで破産出来なかったのか?

まいど!たんたんたぬきたんです! 旅行会社のてるみくらぶが破産した。 申し込みが入っていて入金されていた方もいるようですが、こんなタイミングでなくてもっと被害が少ない状態で破産することは出来なかったのであろうか? てるみくらぶは詐欺だ、とか計…

陰嚢湿疹が治りません。これは霊の仕業でしょうか?

まいど!たんたんたぬきたんです! 今日は寒かったですが、暖かくなってきましたよね。 で、暖かくなってきたら陰嚢湿疹も良くなるかなぁって思っていたんだけど、意外とそうでもないんです。 スポンサーリンク // 薬をやめるとぶり返す… もう、2年前くらい…

レコーディング輸入転売であなたのビジネスを躍進させます!

まいど!たんたんたぬきたんです! 今日は宣言どおり、ジムで筋トレしてきました。 といってもダラダラと自転車こいで、腹筋背筋をこなしてきただけですけど。 適度に疲れたところでプロテインを補給して、輸入のリサーチをしていたんだけど今日は中々利益出…

本日の輸入リサーチ終了!明日はジム行って一人焼肉してきます

まいど!たんたんたぬきたんです! 今日も1時間ほどリサーチを行っていたが、なかなか商品が見つからなかった。 しかし、まずはリサーチを日課にして習慣化しないとね。 おととい仕入れた商品がアメリカの転送会社に早速、荷物が届いたようだ。 日課として平…

副業に輸入販売、趣味に筋トレ、ライフワークは一人焼肉にします

まいど!たんたんたぬきたんです! 今日は輸入のリサーチで3万5千円分の商品を探した。 仕入れは明日、一度見返してから仕入れよう。 さて、リサーチはそこそこ調子いいかな。 でも、最近はすっかり休んでいたため、在庫がないので、早く仕入れて売り出さな…

夏までにシックスパック(腹筋が6つに割れていること)を目指します

まいど!たんたんたぬきたんです! 先週よりジムに通っています。 週3日行きましたがまだ腹筋は割れていません。 自転車20分 腹筋 30回×2セット 背筋 30回×2セット 腹筋マシーン 10回×3セット 背筋マシーン 10回×3セット 脇腹マシーン 10回×3セット 以上のよ…

仕入れ再開!今日は40点、8万円の仕入れ完了!

まいど!たんたんたぬきたんです! 早いもので、もう3月の半ばを過ぎている。 こんなことを繰り返している場合じゃない!とおもい重い腰を上げて輸入の仕入れを再開しました! 3時間ほどリサーチをしていると今日はざくざくと商品が見つかり30点、40個で8万…

派遣社員は会社にとって区分マンションだ

まいど!たんたんたぬきたんです! 僕は区分マンションを所有して毎月、賃貸料をもらっているんだけど、これはホント助かる。 いや、賃貸料は生活費には使っていないんだけど、心の安心もあるし、輸入業を始めたりと強気に行けるからだ。 僕は正社員なんだけ…

一人焼肉で分かる!一流の食べ方、二流の食べ方

まいど!たんたんたぬきたんです! よく東洋経済とかで一流の人が行っている習慣だの、二流の人に見る〇〇な考え方とかあるじゃない? 例えば、以下のような記事。 toyokeizai.net この記事って著者がレジで見ていてちょっとレジでもたついてイライラさせた…

一人焼肉を始める3つの方法

まいど!たんたんたぬきたんです! 今、副業のライティングでいくつかコラムを書いているんですが、初心者が不動産投資を始める方法について書いてくださいっていう依頼が多いんですね。 でも、不動産投資なんて、結局、不動産屋に行って利回りが回ってちゃ…

不動産投資の記事を書いています。土日も仕事で僕を褒めてください。(´・ω・`)

まいど!たんたんたぬきたんです! 最近、ランサーズで不動産投資についての記事を書いているんだけどやはり大変ですね。 でも少しずつでも書いて行けば次に繋げられるかと思って頑張っています。 先週から1500文字の記事を8本ほど書いてます。 でも1本あた…

今注目の相鉄線!不動産投資の狙い目かも!?

まいど!たんたんたぬきたんです! 不動産投資のコラムを書いてみました。 人が住む場所として選ぶ場所とはどこでしょうか?大きなショッピングセンターがあるところ?遊ぶ場所が多いところ?もちろん、それらも住む場所として選ぶ理由となります。しかし、…