2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株価下落で資産30%を失った今の気持ちをブログにしたためました。それでは読んで下さい、新記事「株で大損こいた私のトリセツ」です!

こんばんは、たぬきたんです。 去年は夏前くらいまで仕込んであとはひたすら待っていて去年の秋くらいから今年の初めくらいまでで30%くらい上昇してたんだよね。 まだまだオリンピックもあるけど、持っていた銘柄は建設系やホテル系のリートを持っていたんで…

不動産屋に行ったら結婚相手を紹介された話

こんばんは、たぬきたんです。 みんな!元気ですかー! もう、株式相場にメンタルやられています! さて、株がボロボロなので今日は不動産について書こうと思います。 まあ、不動産も将来分からないけど。 僕は2008年のリーマンショックで大損しつつも、市場…

株価の下落で70万円ほど資産が下落し、意気消沈中。体中の活力が失われる・・・

こんばんは、たぬきたんです。 皆様今週はお疲れ様でした。 投資をされている方は同じような気持ちだと思いますが、安心してください僕も例にもれず 損失中です。 いやぁ、厳しい下げですね。最近では2018年の年末に大きな下げがあったのでそのくらいの下げ…

確定申告も毎年大変ですよ、奥さん

こんばんは、たぬきたんです。 コロナウイルスの影響で今週はジム通いも自粛しているんだけど、家にいると本当に何もすることないなぁ。 雨だし仕方ない確定申告でもやるかぁ、っというかやらないといけないんだけど。。 株は仕込み時が近づいていると思いつ…