2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨で活躍していたユーチューバーは今!?ということで久しぶりに仮想通貨ユーチューブサイトを見てみたの巻

こんばんは、たぬきたんです。 ビットコインが4月の最高値(700万円弱)から一気に半額くらいまで落ちていたのだが、最近、530万円程まで戻しているようだ。 自分も仮想通貨はいくらか投資をしているので久しぶりに2019年11月のブログを見返してみた。テンバ…

不動産投資の相談するだけでAmazonギフト券3万円がもらえるってこんな世の中じゃ・・・ポイズン

こんばんは、たぬきたんです。 僕はとあるFacebookの不動産コミュニティに入っているのだが、そのコミュニティはいつの間にか業者の広告宣伝の場となっていた。通常のコニュニティ参加者の投稿はほぼ皆無で情報交換の場として機能しなくなっている。さらには…

Friends Providentの評価額(2021年8月)

こんばんは、たぬきたんです。すっかり投稿が途絶えていました。全くサボってしまいましたね。このブログもどうせ読むしといないしなぁ、なんて思うと書く気が全くなくなってしまうので(^^ゞさて、それでも自分があとから読み返してみると、あのころはこんな…