不動産投資の記事を書いています。土日も仕事で僕を褒めてください。(´・ω・`)

f:id:tantantanukitan:20170129010847p:plainまいど!たんたんたぬきたんです!

 

最近、ランサーズで不動産投資についての記事を書いているんだけどやはり大変ですね。

でも少しずつでも書いて行けば次に繋げられるかと思って頑張っています。

 

先週から1500文字の記事を8本ほど書いてます。

でも1本あたり1時間くらいかかるかなぁ。

そして、1文字0.5円なので750円くらいとブラックバイトですね・・・

 

昔、ちょっとやっていた時は1文字0.3円でテーマも脱毛だったりするし、それよりはましかもなぁ。

一応、今仕事をもらっている会社には1文字1円を希望している旨伝え、実績に応じて少しずつ上げていくということで話をしています。

これが経験として認められれば他の案件でもアピールできるかもしれないしね。

 

あと、少し文字を書くのが早くなってきたと思います。

テーマが不動産投資と割と自分に興味のあることであることも自分にとってはいいことかな。

 

スポンサーリンク

 

 今のところ、750円 × 8記事=6000円

一人焼肉でも行ってくるかな・・・

 

次第にステップアップできるように頑張ります! 

 

ばいびー! 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト