Friends Providentの評価額(2021年11月)

こんばんは、たぬきたんです。

すっかり寒くなってきましたね。
またもやサボってしまいましたが、記録のために更新しておきます。

積立開始時期      2010年10月
積立金総額       66,750USドル

2020/12/19時点の評価額 69,566USドル

2021/1/31時点の評価額      72,318USドル

2021/2/28時点の評価額      73,542USドル
2021/8/14時点の評価額      75,638USドル
2021/11/21時点の評価額      75,788USドル


相変わらずの成績ですね。。
日本の証券会社でやっているS&P500の投資信託の積み立ては順調ですが、勧誘のときにあれだけセニョールSに強気に進められたオフショア投資ではひどいものです。
投資は自己責任という言葉を痛感しております(;´・ω・)

先日、セニョールSが今だに勧誘をしていると聞いたときは・・・驚きました。
まあ、彼のような詐欺師まがいの人間が10年以上も活躍できるとは日本も平和だなぁと思ってしまいます。

詐欺師と言えば、以前僕が騙されそうになった新大久保にある競売専門の不動産会社がとんでもないことになっているようです。
社長が金を集めるだけ集めて逃げているみたいです。
お金を取られた方は本当にお気の毒に思います。
逃げた社長は早く捕まってほしいです。

投資を持ち掛けてくる人たちには本当に気を付けなければいけませんね。

それではおやすみなさい。

スポンサーリンク
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

ランキングサイト